平日限定の自宅マンションでのレッスン、又はSkypeレッスンの生徒さん再募集。

ドイツ語講師、私には天職だと思っています。

その他に色々副業してますが、やっぱり生徒さんたちとお話するのが一番楽しい。私は6年間と比較的短いドイツ、オーストリアでの海外生活でしたが、18歳から25歳と言わば第二の青春時代を向こうで過ごしてきたため、ドイツ語もやはり自分のアイデンティティになっていて。両親、実の兄にも理解できない言葉を理解してくださる生徒さんはとても貴重です。

だからこそ、うちに通ってくださる生徒さんは大事にしているのですが、この何年か新規の生徒さんを募集を停止している間も、何件かお問い合わせを頂き、ふと、もっと出来るのではないかと思うようになりました。

なので、できる限り「ドイツ語を学習したい」という方のお役に立ちたいと思いました。名古屋でドイツ語を学ぶところは多々ありますが、その選択肢の一つとして。Skypeなら全国だし。

とはいえ、週末の金曜の夕方、土曜はやはり皆さん都合がよく、もうイッパイイッパイでございます。

なので、平日10:00〜16:00、19:00〜20:00(Skypeは21:30まで)

限定で生徒さんの再募集をさせて頂きます。

興味を持たれた方、是非一度無料体験レッスンでお待ちしております。
Juki

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

これは楽しそう♩
クリスマスに間に合わなかったから、息子の誕生日に注文しようかと!



このブログのドメインはこちらで取得しました。
お安いです!オススメ。
独自ドメインがあればGoogleアドセンスに申請できます。
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 


こちらもこのブログでお世話になっているレンタルサーバー。
Word pressの管理画面が落ちちゃったとき、ロリポップの管理画面で無事に修正できました。
良かった〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

2 comments

  1. 村田久美子

    こんにちは。千種区在住で、平日の午前中のドイツ語レッスンを希望しています。全くの初心者ですが、英語ができます。条件等お知らせください。宜しくお願いします。

    1. Juki 投稿者

      こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
      平日の午前中のレッスンをご希望とのこと、承知致しました。
      よろしければ一度無料体験レッスンを受けてみませんか?
      メールをいただけると嬉しいです。

      bayern758@gmail.com
      「お問い合わせ」のページからもメールを書いて頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。