新規の生徒さん募集を一時停止致します(>_<)

私のドイツ後教室に興味を持ってお問合せくださった皆様、ありがとうございました。

現在コロナ禍でお休みしている生徒さんを含めて定員に達したので、対面レッスン、オンラインレッスン共にしばらく新規の生徒さんの募集を停止させて頂きます。

レッスン前の準備、その後のフォローなど含めると1時間のレッスンに、合計2時間から3時間弱を割くことになります。そんな状態でどんどん生徒さんを増やすことは出来ず。

一人一人の生徒さんに時間を掛けたい、が私のモットーです。

コロナ禍の今、現在お休みしている生徒さんも「もう退会します」の言葉がない限り何年でも何十年(私が生きてる限りw)でもお待ちしています。

4月21日現在までにお問合せを頂いている方々に限っては、もちろん受入体制を整えています。どうぞゆっくりご検討ください。

ドイツ語を学ぼうとする方々が、どうか良い講師に巡り会えますように。

Juki

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

これは楽しそう♩
クリスマスに間に合わなかったから、息子の誕生日に注文しようかと!



このブログのドメインはこちらで取得しました。
お安いです!オススメ。
独自ドメインがあればGoogleアドセンスに申請できます。
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 


こちらもこのブログでお世話になっているレンタルサーバー。
Word pressの管理画面が落ちちゃったとき、ロリポップの管理画面で無事に修正できました。
良かった〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。