祝、ドイツ語教室デビュー!

↑クリック♪
ヘルガ先生の初級者向けドイツ語レッスン

私の友人がドイツ語教室を新しく開きました。

「教わる方から、教える方へ」とステップアップしてくださった志ある方です。

若くしてスイスに渡り色々な経験をし、現在も勉強をし続けている彼女は、きっと皆さまの心を汲んだレッスンを提供してくださるでしょう。彼女との会話はとても楽しく、毎回笑いが絶えません。お人柄も保証したします。

現在は主にZoomでのオンライレッスン、また入門・初級者限定となっているようです。興味のある方ぜひ覗いてみてください。

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

Juki

これは楽しそう♩
クリスマスに間に合わなかったから、息子の誕生日に注文しようかと!



このブログのドメインはこちらで取得しました。
お安いです!オススメ。
独自ドメインがあればGoogleアドセンスに申請できます。
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 


こちらもこのブログでお世話になっているレンタルサーバー。
Word pressの管理画面が落ちちゃったとき、ロリポップの管理画面で無事に修正できました。
良かった〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

2 comments

  1. 久納恵子

    始めまして。ドイツ語を昔習っていましたが、また興味があるので教えて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。

    1. Juki 投稿者

      久納さま
      コメント有難うございます。
      またドイツ語に興味を持って頂いてとても嬉しいです。
      現在はオンラインレッスン(Zoom・Skype・Line)を除いて、対面レッスンは平日のみ(10:00-20:00)可能となっています。ご都合は如何でしょうか。
      せっかくのご縁が繋がることを願っています。
      一度無料体験レッスンをお考え下さると嬉しくおもいます。
      bayern758@gmail.com
      までご連絡ください、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。