ドイツ語レッスン再開します

コロナどころか熱中症も心配な今日この頃です。

暑い暑い。痛い痛い。

私は少々心配性で、毎日をビクビクしながら過ごしています。

が、レッスンは再開したいと思います。

ちゃんと感染予防対策して、油断しないで、緊張して、十分に気を配って。

だって、語学教室なんてほんとに少し離れてしまうだけで、足が遠のいてします。

他言語なんて話す機会がなければどんどん忘れていってしまう。

いつか、

「そろそろコロナの季節だね、予防接種受けた?」

「あ、そうだね。予約入れなくちゃ」

なんて会話ができる日が来る。

 

そんなの待ってられるか!

 

Skypeだけじゃなく、ほかのリモートレッスンも考えています。Zoomとか。

対面レッスンにまだ抵抗がある方も、語学レッスンなら色々やり方があります。

生徒さん一人違うレッスン形式があったっていいのです。

これからドイツ語を始めたい方、また再開したい方、一緒に学習方法を考えましょう。

心よりお待ちしています。
Juki

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

これは楽しそう♩
クリスマスに間に合わなかったから、息子の誕生日に注文しようかと!



このブログのドメインはこちらで取得しました。
お安いです!オススメ。
独自ドメインがあればGoogleアドセンスに申請できます。
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 


こちらもこのブログでお世話になっているレンタルサーバー。
Word pressの管理画面が落ちちゃったとき、ロリポップの管理画面で無事に修正できました。
良かった〜。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。